2012年11月04日

生理現象だもんね。仕方ないよね。

11月に入りましたね!
ますます寒くなってきて、ますが皆様体調など崩されてませんか?

こんばんわーメイです。

今年すごい!めっちゃ書いてる!
まぁ、今日も片付けしてジム行ってきたので、眠い!
ので、またもや、時間調整。

先週、後輩と仕事終わりにマッサージに行こうって事になりました。

前に骨盤がゆがんでるねーってD君に言われました。
まだ骨盤矯正行ってないけど、腰重たくなってきてるから、某チェーン店マッサージ屋さんに行ってきました。

ちなみに常連まではいきませんが、そこそこ行ってます。
普通にマッサージ屋さんですよ!

リラクゼーション的なマッサージ屋さんですね。

そういや、最近足つぼばっかりなので、今回は全身と足つぼの半々で行ってきました。

受付を済まして、今回の担当さんが案内してくれましたが。
えぇ、なんと言うかイケメンだったんです。

元々他店舗にもお気に入りの担当さんはいてますが。
久々のアタリきたー!!
と内心テンションあがったりしてたんです。

もう、ほんまに単純ですね。
風俗で言うとフリーでアタリの子が来たのとそっくりですね。

足つぼから施術スタート。
丁寧でした。
足つぼはほんとに気持ちいいですよね!

立ち仕事なので足つぼはほんまに天国でした。
担当さんにもよりますけど、下手な人に当たったときのがっかり感はほんとに言葉になりません。

担当さんにもよりますけど、中にはストレッチをしてくれる方も時々いてくれて、今回はしてくれる人でした。

目隠しというか目にタオルをおいた状態で、足と上半身まで持ち上げて押さえてくれるんですが。
ち、近い。
目隠しで目は閉じてますが、こう体重の乗せ方とかでわかるんですが。
近い!
ドキドキしちゃう!!

なんと正直なんですかね。
ドキドキしてるんですけど、その時ものすごくトイレに行きたかったんです。
施術前に行ったのになんでそんなに早くトイレに行きたくなった自分がほんまに嫌でした。

気持ちいいけど!
イケメンにそこまで寄られてるのにも関わらず、頭ん中はトイレしか考えてなかったとかね。

全身の揉み解しをしてくれてる間も肩はいいんですけど、腰から下には我慢するのでいっぱいいっぱいとか。

施術後はすぐにトイレにいかせてもらいました。
もったいないなぁ。

今月こそ、骨盤矯正行こう。
posted by メイ at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

軽い女

こんにちわーメイです。

掃除の息抜きがてらに書いてます。

時々、過去の記事を読み直したりしてるんですが。
前の仕事が仕事なのもありますが、よくよく考えると。

ものっそいウチってば軽い女やったなぁと思うわけです。

過去形なのは、現状何もないからです。

簡単にヤレる女はこんな女だ!みたいな特集なのを見てると、あーこれそうやったなぁ。
って思うわけです。

仕事を始めた当初は彼氏もいてませんでしたし、寂しがり屋でしたし。
露出度の高い服を着てたり、スキンシップも相当べたべたしてたはず。

誘われれば寂しいからついってっちゃうとか!

かわいくないので、ナンパされてホイホイついていくような事はありませんでしたが。
すぐ流されたりとか。

昔は一人でするくらいなら、誰かとHしてた方がいい!って考えでしたので。
今思うとほんまに情けない。

経験になったと言えば聞こえはいいですけど、実際は軽いなぁと後悔です。
昔からほんとに本能のままに生きてたんですね!!

理性ってなにー!?
posted by メイ at 13:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

完璧に趣味にお話

こんばんわーメイですー!
今回も早い。

眠いんですが、この時間に寝るときっとすんごい早起きになりそうなので、それまで趣味のお話でも。
アニメとかマンガとかゲームとか。

SNSしてますが、趣味全開で語れる事ってほんとにない。
ほんとはちょっとでも知ってる人がいたら盛り上がれるんやろうけど、それもなさそうなので、ここにする〜!!

元々少しオタクなんです。
けど、オタクの人からするとにわかまでは行きませんが、「なんやそんなもんかい」となるレベル。
アニメもリアルタイムで見てるのも今はジョジョだけですし。

ジョジョは10年ほど前に付き合っていた元彼から絶対に読めとごり押しされました。
それまでは見た事あったけど、絵柄がなぁ〜と渋っていたんですが。

「とりあえず、1部全部読め」と。
少年漫画自体はすごく好きなので読めん事もないし、読んでみますと返事して読みました。

そしたら、ドハマリ。
やめられない、とまらないー!!
6日間漫画喫茶に通い、5部まで読みました。
そっから全巻買い揃え、画集も買いました。

いやーほんとにその元彼には感謝ですね。
なんで今まで読んでなかったんやとえらく後悔しました。

家にあると妹がいてるんですが、妹も読み始め、ハマッてました!
すばらしい。

ウチは5部が好きです。
ジョルノかっこいい。

5部のゲームはほんとによくやりました。
ゲームもやったことで余計に愛着があるのかもしれませんね。

5部もアニメ化してくれないかなー。

今は1部放映中でジョジョの名前も少しずつ普通の子達にも広まってきて嬉しいですね。

広まれー!ジョジョの輪!

OPがやたらかっこいいですね。

久々にCD買いそうです。
というかOP映像がかっこいい!!
ジョナサンかっこえぇー。

久々に1部見て思ったのが、そういえば、ディオってこんなキャラって事を思い出しました。
3部のイメージが強すぎて霞んでました。
1部があってですもんね。

1部の人間臭いディオもいいですね。

部屋の片付けがある程度終わったら部屋にジョジョスペースを作ってそこでのんびり読み返そうと思いました。

やっぱりジョジョえぇなぁ。
3部のDIO様のフィギュアほしい。
ジョジョスペースに飾りたい。

ジョジョ展行きたかったです。
大阪でもやってよー!!!

趣味の話って止まらなくなりますね。
まだまだ話たいのですが、眠さがピークなので今日はここまで。
posted by メイ at 21:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

開発

今回も早いねー!
ども、メイです。

今回は思い出した小話でも。

開発って言うても身体のお話。

とある方に「なんでそんなに感じるん?」と聞かれました。

自分自身どうかわからんけど、ある程度はもう開発されきってるんやろなぁ。と思ったわけですよ。
元々敏感かもしれないとは感じてますが。

「なんでですかねぇ?」
ウチの前の仕事も知ってる人やからあえて何も言いませんでしたが。

仕事を始める前からこんなんやったような??
イキやすいとかはほんまのとこわかんないんですよね。

他の女の子がイクとか目の前でみたの1回くらいやし、AVなんて参考にならんし。
その人のモノサシになるわけですよ。
まぁ、いろんな人にイキやすいんちゃう?とは言われ続けてますが。

実際、ウチのイクってのが他の人のイクとはまた違う可能性もあるけど。
「開発されきってるんでしょねぇ」
「開発ねぇ」

仕事でいろんな事されて気持ちいいって知って。

これもあれも気持ちいいっていい事やと思うんやけど。

男の人は開発されきった女と未開発だったら、やっぱり未開発のがいいんかな?
自分好みの女に育てれるからやっぱり、未開発のがいいんやろか。

難しいね。
もうアラサーに片足突っ込んでますし。

他に開発できるのってなんかある?
シチュエーションとか?
SMとかかな??

お尻の穴だけはほんまに無理やからそれとか?

正直、お尻だけは死守したい。
まぁ、勘違いや変な知識のつき方してるから、なんともいえませんけど。
お尻ってやりすぎたらほんまに生活に支障でそうやから嫌やねんなぁ。

何回かつっこんだ事あるけど、痛い思い出しかないし。
AVやら、漫画やら見てるけど、やっぱり幻想やねんって!!

とまぁちと脱線。

開発してもらった事は悪い事じゃないけど、この先出会っていく人とかともしHとかしても面白みなんやろなぁと思いました。

うーん。
深いなぁ。
posted by メイ at 13:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

まぁ。んなこたぁあるわけねぇよ。

早いよー!今回も早いよー!
メイですー!

すごい!

という訳でですね。
一つ前の記事に書いた一つ上の男の子ですが。

プライベートで知り合ったので自然とSNSで繋がったわけです。
昔の写真とか見てあれ?と感じた訳です。

まぁ、まさかんなこたぁあるわけないと思いたい。

風俗の仕事をしてる時にとっても似てるような子とお仕事をさせてもらったような??
似てるような子なんかいっぱいいてるし、とっても昔々のお話で記憶も曖昧ですし。

似てるお客さんが記憶に残ってるのは足を骨折してたので記憶に残ってるんかなぁ。
多分この人
まぁ、多分違う。
はっきりしてないし。
男前って事は記憶にあるけど、ちょっと大変やったくらいしか記憶ないし。

こりゃ違うな。
当の本人に聞けるわけもないし!
むしろ余計な事聞かんでえぇやんねw

メイちゃんと呼ばれただけですからね!
深読みしすぎやんね!

というどーでもいい事でした。

いやーお掃除合間の気分転換に書いてみましたが楽しかった!
posted by メイ at 15:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

ドキッとしたよっ!///

今回はやい!!
おひさしぶりです!

今年の夏休みにいつもボードに連れってもらってる方と周りの方の何人かで海に行きました!
和歌山の海岸に出て遊びたくって大阪に戻ってきてからのご飯。

いやー。
ほんまに楽しかった。

初めての子とかもいてたんですけど、こんなに盛り上がってお出かけしたの久々だったんです。

晩御飯で、駐車場に車止めて、入店。
席までご案内の時に「メイちゃんみたい」といわれました。

一つ年上にまじめな男の子ににこやかに言われました。
ちなみに今回初対面。

久々にドキッとしましたね!
違う意味でね!!!

「え?」
「なんかとなりのととろのメイちゃんみたいやねぇ」
「あははwそうかな〜??」

入店してから、はしゃいでちょっと小走りとかしてたけど!!!
ほんまに一瞬あせった。

なんせ、昔のお客さんに説明してたまんまの事言われたらか尚更。

まさか、こんなとこで久々に自分の名前呼ばれたらびっくりするやん。
ドキッとするやん。

返事せんでよかったわー!

内心は心臓バクバクでほんまにどうしようかと思いましたけどねー。

あるんですね。
こんなこと。
posted by メイ at 02:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

非現実的。

お久しぶりです!メイです。
やっぱり、このブログの更新はかなり日数空いてまいますね。

なんとなく自分の吐き出したい事とかを我慢してるのが原因かなぁと。
むしろ、そんなに吐き出したい事があるような環境にないのかなぁ?

なんかないと書けない。そうネタ切れと言えばそうなってしまうかもしれないです。
いやいや、なんかあるだろとかつっこんじゃやだー!!

久々に更新したのはなんかあったからですね。
もう最後いつこの人の名前が出たのかすら記憶にない。
最初の頃くらいのお客さんのD君ですね。

少し前にJ君と紹介した女の子の三人で飲み行った時に名前出してしもたと言うか不慮の事故というか。
正直あんまりJ君の前では出したくない名前の人なんですが。
「まだ続いてたんや」と驚かれても無理ないですね。
確かにもう何年?8年くらいの付き合いになるんですかね。
ちょこちょこ時間は空いてますがそれくらいの付き合いになります。
ここ何年かはほんとにお世話になってて。
ウチの都合のいいように使わせてもらってます。

「都合のいい相手」になってくれてるD君。
この人くらいですね。
今でも、ちゃんと女の子扱いしてくれるんです。

年一回会うかどーかの関係だからこそ、ここまで続いてるかもしれませんね。
会ってやる事なんかほんとに決まってる。

この年になって少し気づいたことがあります。
昔のお客さんもまだ何人か繋がりがありますが、昔みたいに流れでホテル行ってHする事がなくなりました。

お客さんの立場とか状況とかで全部が全部そう言うわけではないですが。
Hしたいなら自分から、きっちり言わんとHできないんですね。
それでけ自分に魅力がなくなったのか、雰囲気作りが下手くそになったのか。
色々とありますが。

D君からHしようとは言ってきません。
ウチから「お願いします、助けてください」と言ってからスタート。
それがランチだけで終わった事なんかまぁ、ほとんどない。
しょっちゅう会ってたら、ご飯だけでもいいんやけど。

年一回くらいなんです、ほんまに。
もうそんだけHする機会なんかほとんどない。
いまだに彼氏できやんし!

まぁそんなこったで。
一年ぶりに再会してきました。
ほんとは何ヶ月か前に連絡してたんですが、タイミングとか自分の気持ちの整理がついてなかったりとかの言い訳ですが。

お迎えにもきてもらって。
去年も高級外車でお迎え来てもらってて。
ちょっとまずったなと途中で気づいた時には近辺で。
こんな高級外車はほんまに多分この人以外で乗っけてもらえる事ないな。
テレビでしか見た事ないよ!!
むしろ某変型ロボット映画で出てくる車にそっくりやーん!
カマロではございませんでした。

話を元に戻して。
その日はD君の電話で起されドタバタと用意して、コーヒー飲む時間もなくて。
「なにしたい?」
「んー!」
「どこ行く?」
「えーあー」

正直この時点で頭ん中はもうヤル事しか考えてなかったとか言えない。
「あー、あんね。朝時間なかったからスタバのコーヒー飲みたいからスタバ行こう」
「そんじゃ、道案内してね」
「うん、あ。」

最近多々ある大粒の雨が来ました。
「雨やね。」
「雨ですね」
地元は最近のゲリラ豪雨でそこそこ痛い目を見てるのもあって。
「スタバは我慢します。」
「どこ行くん?」
「えー。あー」
道案内して、ホテル到着。

そっから、他愛もない会話して。
タバコも何本か吸ったけど、一向に落ち着く気配なし。
いつもの事やけど、いまだに普通のカップルがどうやってHに入るのか教えてもらいたい。
自然な形ってなに!?
チューってどっちからするんよ!?
ってかこんな会話しながらとかどのタイミングでーとかを延々に一人でこのタバコを吸いながら必死に考えるけどやっぱ無理。

誰とでもそうやけど。
無理ですね。
甘えるとかなに!?
にゃーんとか言ってればいいの?

結局は目隠しからでスタート。
最初は普通。
ごくごく普通。
服脱がせてもらって、座ってとか、触られたり。

ただ途中でどっかで向こうがスイッチ入っちゃったんよね。
元々ドSやし。

無理やりというか、力づくでされるとかは興奮するちゃする。

言葉攻めも大好き。
まぁこうなんて言うか、無理やり口につっこまれるとか、奥までつっこまれるってのは度が過ぎなきゃとってもいい。
最初しんどいけど。

肝心なとこさえちゃんと優しくしてくれればイくし。
ちゃんとイカせてもらって休む間もなく突っ込まれて。

指もちゃんと入れてくれてるから、大丈夫!とかではありませんでした。
んでもって、D君はそこそこおっきい。
つーかでかい。
そんなのがいきなりそこそこのとこまで突っ込まれたらどうなりますか。

声でません。
痛いとかそんなのすらでない。
よくエロ漫画とかで「ガっ」とか「かはっ」とかって表現の喘ぎ声に近い。
とりあえず、痛い。無理無理とかも言えず。
でもウチ自身がそれをだんだん気持ちいいと思えてくるんですよね。
性的に気持ちいいと言うより、突っ込まれてる圧迫感というか。
満たされてるに近い??

ガンガン奥まで突っ込まれて、ゴリゴリ擦られて。
ってくらいでしか記憶に残ってない。
Hしたって満足感のが大きいのか。

後処理とかもしてくれて、水分とって。
ごろんと寝転がって。
一服しながらのーんびりお話タイム。

最近のお話やら、お悩み相談であったり。
Hのお話になったり。

その時に非現実的やろ?
って話になった訳です。
確かに。
まぁ、こんなに無理やりとかっぽくされるとかはほんまにない。
前にお客さんとした時も優しいのやったし。
向こうからしても、きっとそうなんかなーと。
きっと他の人とするのはまた違うんやろなぁとか。
時には趣向を変えてみるって感じなのかなぁ。
終わってからはほんまにゆっくり甘えさせてもらってます。

D君が誰とやろうかとかあんまり気にしてない。
「一番じゃなくていいの?」といろんな人に言われる。
一番じゃなくていいです。
ウチには荷が重過ぎます。
とってもすごい人なので、長時間一緒にいると繕えなくなります。
隠し切れません。
化粧が落ちてすっぴんに近かったけど、それは毎度の事なのでもう諦めました。
ただ、少しでも背伸びしておきたい。
まぁそんな事も全部お見通しだと思いますけどね。
背伸びする相手だからこそ、長時間一緒にいれない理由です。

だから、Hしたり、ご飯食べたりとかって言う何時間だけの時間だけで。
満足。
これが1ヶ月に1回とかでもきついなぁと思う。
向こうに時間もないし、ウチ頑張ったから褒めて!!とかも言えない。
月1で結果出せるほど、できる子じゃありません。
モチベの維持にはすごくなると思うけど。

いろんなお話して、時にはピタっとひっついてみたり、イタズラされたり。
きゃっきゃっ遊んでたら。
いつもはイタズラ→イカされて→お風呂なんですが。
なんでか終わらない。
あれ??
途中で終わって、会話したと思ったらまた再開。
あれ?え?え??
2回目ですか。

今までは必ず1回終了。
2回目なんてほんまにない。
今までなかったやーん!

2回目のが記憶吹っ飛んでた気がする。
この年になってくるとほんまに2回目なんて、お泊りでも少ない。
そりゃもう2回目なんてずっとイキっぱなしくらい。
久々にHして疲れたとか思いました。

まぁ、そんなこんなでちょっとゆっくりして、お風呂入って。

ふと思ったのは。
お酒なんか入ってない状態の素面で。
ヤリたいからしようっていうのは。

純粋に性欲満たしてもらってんやなぁと。

前の仕事で昼間に抜きに来てる人の気持ちが少しわかりました。
お酒入ってないから、ほんまに気持ちよくなれる。
お酒が入った状態でのHはほんまに数回しかしたことないけど、入ってない方が気持ちいいわ。

家に帰ってからもぽけーっとした夢うつつのような状態で。
確かにいろんな事したけど、なんかこう気の抜けるような。

まぁ、翌日の仕事で思いっきり現実に引き戻されましたが。

非現実的って言うのはまさにあの感じ。
そりゃ忘れるなんてできひんわなぁとも。

身体のダルさや、痛さがあるからあれは現実って思えるけど。

全部夢やったんかなぁとか思えるんです。
それこそ、記憶なんてはっきり全部残ってる訳じゃないから、夢なんかな。

なんか言ってるよ、こいつと笑われそうですが。
夢見がちなお年頃なんでしょうかね。

posted by メイ at 02:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

最近の出来事。

新年明けましておめでとうございます!
今年もそんなに多く書かないと思いますがのんびりとやっていきますのでよろしくお願いします。

年明けそうそうですが、何かあったわけじゃありませんが。
思った事を書いて行こうかと。

ちなみにPCの調子が劇悪。
まぁ、マザボがよろしくないのです。

iPhoneにしたけどまだ使いこなせてなく、文章打つのも一苦労なので、いつもと違うがもしれませんが、気にしないで下さいね!!

少し前にボードにいってきました。
すごい楽しかったんですが、晩ご飯食べてる時に各自の恋愛の話になりました。

もちろん、ウチの番が来て、色々話しててふと思いました。

そこに同席してたのはJです。
去年のあの日から会ってなかったのですが、ボードは一緒に行く仲です。
その前日にボードの買い物にも一緒にいきました。

まぁ、付き合いも長いですし、今更、扱いが変わられても驚きますが。
いつも通りの辛口な扱いです。

別に、前みたいな恋愛感情がある訳でもないので、いいんですが。

まぁ散々な言われ様でしたねw

相変わらずというか。

ウチが変わってないので、言われる事も変わりません。

いつまでも過去を引きずるのもダメですが。

感じたのは友達とすら思われてないんかなぁと。

付き合いが長いから何言われても仕方ないですが、ただ、もう友達というかなんなんやろかなぁとか、めっちゃ思いましたね。

男の人と話したり、遊んだりする事も激減したのでよくわかりませんが。

まぁなんか、ほんまにもう色々とないんやなぁと。

ウチの言動が全て原因ですが。

ただ、ありのままのウチを受け入れてくれる人なんかいてないんちゃうかなぁと思いました。

これで女の子扱いなんてしてもらえないのは、ほんまになんと言うか、凹みますね。

このままはあかんのかなぁと。

なんか、色々と考えさせられましたね。
せっかくめっちゃ楽しかったボードやったのに最後の最後に地味に凹みました。

昔から、全部自分でやる、みたいな感じが多々ありまして。
力仕事ととかもお父さんが手伝ってくれる事もなく。
工夫してなんとかやるが当たり前で。
今でもそれは変わらへんし。
男の人に何かしてもらうとかほんまにわからんし。
ってかやれるからいいやん。となってる訳で。
ネット知ってからは余計に人に何かしてもらうのは苦手で。
頼るのが苦手。

知らず知らずに頼ってるかもしらないですが。
そんな環境の中で、こないだの出来事。

なんか、もうあれですよね。
よくある、彼氏ができないタイプの女にばっちりあてはまるみたいな。

そりゃ彼氏もできんわなってなりますね。

来週に合コンに久々にいきますが、あんまり、気乗りしませんね。

色々と自信を無くしてしまってる辛い時期です。

あかんなぁ。
posted by メイ at 03:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

昔のウチを振ったあなたは正解です。

お久しぶりです。

いやーまた半年くらい開いちゃいましたねーw

時間がないと言えばない。

飲食店では鬼の年末です。

今月の休み31日だけだってwもう無理!!

とか言いながら40連勤がんばってる最中です。


前の記事からちょっとしてからぶらぶらいつもの如くネットで2ちゃんのまとめサイトを見てて。

お掃除板の記事で掃除するといいことあるよ!!的な記事を発見。

読んでみる。

部屋見る。

汚くはないけど、いらないものばっかりな自分の部屋。

俗に言う「汚部屋」まではいきませんが、きれいではない自分の部屋。

あー。

そっから狂ったかのようにいらないものは捨て、部屋や家の掃除をしまくりました。

実家が自営業なもので掃除が行き届いてないのもあり、掃除のし甲斐がある事ある事。

自分の部屋の要らないもの捨てて。

ある程度きれいになった部屋とかを見て。

ふと思ったのは。


「あの時に付き合って、もしかしたら結婚してたらきっと大変やったんやろなぁ」

一人暮らししてたのである程度はできます。

けど実際何にもできやん子やってんなぁ。

こんだけ要らんもん出てきて、掃除できてないとこいっぱいあって。

そんなん考えたら昔付き合ってた子たちは振ってくれて正解やったね。

まだまだ掃除できるとこいっぱいあって、要らないものもあるので来年に向けて少しずつ片付けしていきます。

掃除の神様は見てくれてるって信じてますw

生活リズムもやや改善。

最近の忙しさでめっちゃ早起きまでは無理ですが、家を出るまでにどっか一箇所は掃除してから出るのが日課です。

潔癖症まではいきませんがきれい好きにはなってますね。

汚いとこみると落ち着かないみたいな感じです。

いいことありますように!!

こんなチャンスをくれた人に感謝です。(負け惜しみじゃないもん!!)

今日は夜更かしです。明日もがんばります。

皆様もこの寒さで体調を崩さずにお過ごしください。

年内もう一回くらい書きたいなぁ。

でわでわ!
posted by メイ at 05:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

あたしって、ほんとバカ。

どもー!gdgdっぷりがはんぱないメイです。

gdgdと言うか。
いっぱいいっぱいなんですよね!

欲求不満なんです!

こんなにはっきり自分でもわかるぐらい欲求不満なんも珍しい。
2か月も空いて無いのに。

プライベートな事ですが、おとんが入院中。

なんとなく精神的にいっぱいいっぱい。
仕事もうまい事いってない。

んでもって欲求不満となれば。

もうほんとに限界で。

ウチとしてはきっと側にいてくれる人がほしかったんやろなぁって思って。

誰でもいい訳じゃないんで、Jに会いたいんかなぁとか思って。

今日遊びにいってきたんですが。

梅田にできたルクアをぷらっと見てご飯食べて。

今日はヴィクトリアマイルなのもあり。

んじゃウインズ行きますかーってなって。

馬券購入。

1時間ちょいあるのでスロいこう。

結局、Jの都合で夕方までしかムリだったので時間いっぱいいっぱいまで打って馬券払い戻ししてばいばい。

拗ねた訳じゃないけど。

せっかく好きな人と久々に会えたのになんじゃこのデート。

向こうの趣味がギャンブルなので何も文句は言いません。
ウチも自分の趣味に文句つけられたくないし。

多分Jは彼女いてないからギャンブルするんやーって言うてたはず。

だから文句言えないんだけどね。

最初は隣通しで打ってたけど。
途中で離れて打ってて。

なんかほんまに泣きたくなってきて。

何やってんやろってなって。
せっかく遊べたのに。

まともな会話したっけ?
確かにウチもそんなに話かけてないし、一緒におって楽しくなかったからスロになったんかなとか。
ちょっと朝早くて、お互い寝不足で眠たい眠たい言うてたけど。

ただ、側におれたらそれでよかったんやけどなぁ。
そりゃ、さみしかったのもあるからかしらんけど。

Hしたいなぁとか思ってたけど、そんなん言えやんし。
ってかむしろそんなんいいねん。

側おれたらほんまによかったのに。
もう一回りのお付き合いになるから、特になんか会話弾む事もそんなないし。

彼氏彼女できた訳でもない。
気になる人も当の本人やから特になし。

あーそりゃ楽しくないか。

お互いの趣味もあわへん。

お互いの好みも全然違う。

そんな事実が目の前にあって。

ほんまにあかんねんなぁって。

なんで好きなってもーてんやろ。

打ちのめされたのんか知ってる。

けど側におるくらいいいやん。

側におる事さえもあかんのかな。

なんでもっとかわいく生まれてこやんかったんかな。
性格よくて女の子らしくて。

きっともうちょっと何か違ったら、側におってもよかったんやろーにね。


冗談で言われたと思いたいのが「お前に使う時間あれば」って言われてから。
元々遊びに行くのも誘うのも自分からせーへん人やから。

せっかくの向こうの休みをわざわざウチのために使わすのもなんか悪いなぁって思ってきて。

ほんとはいろんなとこ遊びに行きたいけど、彼女でもないからそんなの言えやんし。

市内で遊ぶって言うてもする事なんか限られてて。

買い物とかご飯食べに行くとかそんなくらいしかないし。

会いたいけど、何を口実にしていいかわからへんよーなってきた。

こうなってきたら、なんか向こうに悪いって思ってきて。
時間無駄にするんやったら遊びに誘わないほうがいいんやろなぁって。

ほら、もう会える理由なんてない。

好きやから会いたい。

そんな理由なんて通じない。

もう遊ぶ事ない訳じゃないけど、確実にもう無理。

いろんな事がもう無理。

多分、今ウチが一番幸せ感じれる場所なくなっちゃった。

絶対なくならない場所って思ってた場所なくなっちゃった。

一番長くいた場所がなくなりました。

都合よく使い使われ、けどそれはそれでよくて。

今はきっと好きやからそう思うだけだけど。


ほんまに堪える。

これはほんまにきつい。

腐れ縁みたいな仲やからこそどうしていいかわからん。

もうこれからどうすればいいかもわからん。


ウチが心の奥底から安心できる場所はどこですか。

もういっぱいいっぱいなん。

posted by メイ at 01:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

