2012年10月17日

まぁ。んなこたぁあるわけねぇよ。

早いよー!今回も早いよー!
メイですー!

すごい!

という訳でですね。
一つ前の記事に書いた一つ上の男の子ですが。

プライベートで知り合ったので自然とSNSで繋がったわけです。
昔の写真とか見てあれ?と感じた訳です。

まぁ、まさかんなこたぁあるわけないと思いたい。

風俗の仕事をしてる時にとっても似てるような子とお仕事をさせてもらったような??
似てるような子なんかいっぱいいてるし、とっても昔々のお話で記憶も曖昧ですし。

似てるお客さんが記憶に残ってるのは足を骨折してたので記憶に残ってるんかなぁ。
多分この人
まぁ、多分違う。
はっきりしてないし。
男前って事は記憶にあるけど、ちょっと大変やったくらいしか記憶ないし。

こりゃ違うな。
当の本人に聞けるわけもないし!
むしろ余計な事聞かんでえぇやんねw

メイちゃんと呼ばれただけですからね!
深読みしすぎやんね!

というどーでもいい事でした。

いやーお掃除合間の気分転換に書いてみましたが楽しかった!
posted by メイ at 15:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

