2012年10月19日

開発

今回も早いねー!
ども、メイです。

今回は思い出した小話でも。

開発って言うても身体のお話。

とある方に「なんでそんなに感じるん?」と聞かれました。

自分自身どうかわからんけど、ある程度はもう開発されきってるんやろなぁ。と思ったわけですよ。
元々敏感かもしれないとは感じてますが。

「なんでですかねぇ?」
ウチの前の仕事も知ってる人やからあえて何も言いませんでしたが。

仕事を始める前からこんなんやったような??
イキやすいとかはほんまのとこわかんないんですよね。

他の女の子がイクとか目の前でみたの1回くらいやし、AVなんて参考にならんし。
その人のモノサシになるわけですよ。
まぁ、いろんな人にイキやすいんちゃう?とは言われ続けてますが。

実際、ウチのイクってのが他の人のイクとはまた違う可能性もあるけど。
「開発されきってるんでしょねぇ」
「開発ねぇ」

仕事でいろんな事されて気持ちいいって知って。

これもあれも気持ちいいっていい事やと思うんやけど。

男の人は開発されきった女と未開発だったら、やっぱり未開発のがいいんかな?
自分好みの女に育てれるからやっぱり、未開発のがいいんやろか。

難しいね。
もうアラサーに片足突っ込んでますし。

他に開発できるのってなんかある?
シチュエーションとか?
SMとかかな??

お尻の穴だけはほんまに無理やからそれとか?

正直、お尻だけは死守したい。
まぁ、勘違いや変な知識のつき方してるから、なんともいえませんけど。
お尻ってやりすぎたらほんまに生活に支障でそうやから嫌やねんなぁ。

何回かつっこんだ事あるけど、痛い思い出しかないし。
AVやら、漫画やら見てるけど、やっぱり幻想やねんって!!

とまぁちと脱線。

開発してもらった事は悪い事じゃないけど、この先出会っていく人とかともしHとかしても面白みなんやろなぁと思いました。

うーん。
深いなぁ。
posted by メイ at 13:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。